Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

雪山の恐怖。

2006-02-03 23:55:04 | 日々。
く・・・
食い過ぎた・・・

今日は1日中1時間に1回、何かしら食べてました。
そうなんです、私と同じでNも無類の甘いもの好き。でもって胃袋のでかさも同じ。
格言は『私の胃袋は宇宙だっ!』・・・古い?

とにかくチョコとかポテトとか、ありがちな間食しまくりな1日でした。


その中の1つ、このソフトクリーム♪
ノルン名物らしいんですが、実は初挑戦!

・・・挑戦(・_・)?

そう、これ自分でマキマキするんです★
・・・でもね。
難しい。
だって出る量多いし!
意外に勢いイイし!!

Nとワーキャーいいながらやってました。

写真はNの。
だって私の小さかったんだもん( ‐_‐)
味もなかなかで大満足でした♪


色々とオイシイ雪山ツアーでした(´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿