Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

ただいま~

2012-08-03 22:25:57 | 季節もん。


帰ってきましたよ~
現実に。。。


いや~楽しかったですよ~
満身創痍。

とりあえずあの後、Dragon Ashでヒートアップ。
てゆーか途中でまさかのラッパ我リヤ参戦でめっさアガりました。
kjカッコよかったわ~…
…カッコよかったわ~(*´∀`*)

そこですっかりグッタリで、次の10-FEETは前線出れず…
相方はガンガンでしたが。
彼らもホルモンと仲良しだけあって、近いモノを感じるw (MC好きなとことか)
もうちょい曲を知ろうと思いました。


ほんでついに来た!
我らがメインアーティスト、マキシマム ザ ホルモンの登場でございます☆
なんせTシャツも買っちゃったからねw

とは言え、体力回復しきってないし、残念だが安全圏で観るか…
って思ってたハズなんだが、途中でウズウズが止めれなくなって客の嵐に飛び込む2人。。
いやいや擦り傷アザも構わずですよ。
転んだ時は、ホント命の危機を感じましたわ。
生きててよかった。

そんなわけで、相変わらずのナヲちゃん&ダイスケはんのMCに笑わせていただきつつ、楽しい時間過ごさせていただきました♪
ん~やっぱりやめれんね。


ほんで、その時点で頭痛が…
熱中症だったのでしょうね、きっと…
あ、熱射病か。


でも場の雰囲気とゆーのはスゴイもので。
その次のプリンセスプリンセス。
なんかもう、感動した。

16年ぶりの期間限定再結成。
再結成後初のライブなんだって。

…しかし若い!!

奥居香、もとい岸谷香さん@Vocal。
元気だし声張りあるしよく動くし!
当然100%あの頃じゃないんだけど、16年たってあれだったらスゲェよマジで。

生「M」には泣きそうになりました…
イーネ(°∀°)!!


その後は頭痛MAXだったんで、一旦ステージから離れてメシ。
ってもはや昼でも夜でもない時間でしたが。


ハム焼きと


豚ドッグ。
両方茨城名物らしい。

せっかく海まで行ったに関わらず、肉食っちゃうとゆーねw
しかしハム焼きはボリュームあってジューシーでうまかったです。
ぶっちゃけハムってゆーか

まぁ豚肉だよね。


腹ごしらえして次はYUKIちゃん!
と思ったんだが、頭痛は変わらず続いてるし体もボロボロ…
座りながら聞いてました。

最後にKREVAで締めかなと思ってたんですが、頭痛で諦めました。
残念ちゃ残念だが、実はあんま知らんのでドンマイ。。。


そんなわけで、10時には自宅に着いてシャワー浴びて、汗吸いまくったTシャツ洗って干して、
頭痛もどうにかおさまりました。
薬が効いただけかもだけど。

んで、日焼けしちゃってる事に気づいて泣きそう。
思いもしなかったとこにアザもあるし…
まぁ勲章だな。そう思う事にする。

たった1日でしたが、楽しかったです。
夏してきました!


明日は溶けるほどに寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿