Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

Quattro Valli

2010-06-23 19:39:01 | 日々。
結局、この会社に入ってからはすっかりランチは外食派になっちゃいまして。
仲良くなった群馬出身のKさんと、同じチームのIさんに色々なお店に連れて行ってもらってます。

ウチの会社は休憩が交代制なんですけど、まぁテキトーにとれるんで他部署のKさんと連絡して一緒に出てるんですね。


・・・しかし。


正直言って平均800円出してますが
「コイツはウマイ!」
って感動するよーなトコはありませんでした。
先週1週間。
よく言えば[繊細な味]、私に言わせれば[なんの特長もない味]・・・

昨日行った中華料理屋は、日替わりランチ600円で安ウマ満腹だったんですがね。


で。
今日も外食。

雨&休憩時間が遅かったので前回入れなかったクアトロ・ヴァッリへ行きました。

オーダーしたのはレディースランチ。
内容はベーコンとキノコのパスタと、トマトソースとチーズのペンネがハーフずつでワンプレートにのってきて・・・
それにサラダとドリンクとドルチェで1000円。


これがね。
来ましたよ、ついに。

ウマー!だったんだコレが!!
特にペンネが美味しくて、ソースも残さずパンですくって食べちゃいましたよ☆

せっかく外食すんなら、やっぱこーゆう店がなきゃねぇ♪

ドルチェのティラミスが、若干ぬるかったのは残念でしたが。。。


まぁ何はともあれウマー店発見~♪
また時間が遅い時、行ってみよーと思います。



話変わって、午後は晴れちゃいましたね。
明日も晴れとか。

夕暮れ、空がすんげー色してたんで帰り道思わず撮っちゃいました。

・・・腐っても都内、なんもない場所なんてないのよね。
近所の建設現場が写りこんでますけど。



さーて
今夜は豚の生姜焼きでーす(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿