Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

たまご。

2009-09-10 20:40:04 | 日々。


仲間はずれはどれでしょーかっ???



今週の頭から会社のHPをリニューアルしよう計画がついに封切り。
兼ねてからHPの古さには疑問があったのですが・・・

よりにもよって、完璧に担当になるとは。
嬉しいっちゃ嬉しいけど。

いかんせんそこまでの知識がないため、なかなかどーして苦労の日々でございます。。。
一応HP作成ソフト使ってはいるんだけどさぁ。。。


そこで、当然のことながら写真の編集が必要になってきまして。
とりあえず無料体験版のPhotoshopダウンロードして、Web使って調べながら奮闘してるわけです。


おかげでここんとこ毎日残業しちゃってますw




で。
家でもちょっくら勉強しないと、と思いまして。

でも実は現在。
我が家のマウスおでかけ中なんです。
会社に持ってってるんで。(会社のぶっ壊れたんで代理で)

タッチパッドで事が済んでたんですが、写真の編集ともなると私ごときの指では・・・(´∀`;;;



てわけで、最初に戻ります。


仲間はずれは?


――――もちろん真ん中です!!!


これね~ずっと目ェつけてたんですよ!
そんで、ヤマダ電機のポイントが1000ポイント以上たまってたし、コレを機にってことで購~~入~~♪♪♪




こーなってると分かりやすいね。


このホイールの部分がまた・・・


ゆで卵かっつーの!!!
超かわいすぎ!!!


なんだか家でPC触ることが増えそうな予感です。
もうPhotoshopとかいいや、どーでも(おい


実際今使ってますが、見た目だけでなくクリックの感じとかスクロールの感じとかもイイからなおさら。
一目ぼれに間違いはなかったね・・・☆


いい買い物でした~(>∀<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿