Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

佐川!!

2010-03-01 18:55:22 | 日々。
明日。


仕事辞める前に有休使い切っちゃったほうがいいよ!

っていう皆々様からのお言葉に甘えて有休をいただき・・・

弟と姉弟水入らず(?)で

スノボに行って参ります!!!

(・∀・)vイエィ


・・・でもさ~、
正直ここ数日天気がめためただったじゃん?

暖かかったり、
かと思えば雨だったり。

てゆーか本当は明日も雨なんだよね、予報。


でもゲレンデの天気予報は曇り時々「雪」だったから
行くけどね!!!


てわけで、今日はこれから実家に帰ります。
引越にあたって不要とか邪魔になるもんを車に積み、
スノボ一式も積み終わって準備万端!!

・・・なんだけど。


今日の18~21時指定で、例のスポーツ用品買取のところから着払伝票とか梱包資材とかが届く予定で。
いまだ、玄関コンコンされません。
(インターホンは変な音なので鳴らんよーになってます)

・・・さがわよぉ・・・

ただ実家に行くだけなら別にいいんですが、
あっち着いてから荷下ろししなきゃならんから、できるだけモチベーション高い今のうちに行きたいんだけど。

行きたいんだけど(`д´)ノ!!!


てわけでブログなんて書いてみちゃったりして。

・・・でも来ない。。。

「平日ならいつでも可」とか言っちゃった私が悪いんだけどさ。
今日は避けてもらえばよかったなぁ、なんて後悔中。。。


再配達上等で、もう出ようかと考えてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有給消化ってやつね♪ (まどか☆)
2010-03-01 21:46:35

そだね!!
有給は全部使ってやめた方がいいょ☆
明日は弟くんとスノボかぁ~。兄弟仲良しだね(*^∪^*)
気をつけて楽しんできて~♪♪♪♪♪


でもまずは荷物下ろさなきゃか…。
面倒くさッ…頑張ッ!!
返信する
有休 (みほ)
2010-03-04 22:51:54
もともと年10日しかもらえず少ないんだが・・・
ちょいちょい使ってるからそんなに残っちゃないのよね(・ω・)

ま、最後だしね☆
有効利用しますわ♪
返信する

コメントを投稿