Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

先がけBirthday

2008-01-28 23:36:14 | 日々。
今週末、ついに私も25になってしまいます。

つー話を職場の仲いいオバチャンにしたら
「じゃご飯食べに行こう!」
って。



んなわけで、今日はイル・クオーレに行って参りました。

なかなか雰囲気はよかったんですが・・・
若干食事が出てくるのがのんびりで、間がもちませんでした。
あーゆーお店は友達か彼氏と行くのがいいねきっと。

しかも残念ながらオバチャンには合わなかったよーです。雰囲気も味も。
私は結構気に入ったけど♪


そんな週明け月曜日。
とりあえず帰宅してからめっちゃエクササイズりました。

食べ過ぎたからね・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ォメレタ~ィ♪(*'-^)-☆ (さな)
2008-01-29 00:55:56
②月②日ダョネ(≧▽≦)ゞ間違ってたらスンマソッ。

25ゃね。一気に体力落ちるょ~(→o←)

返信する
さんくす♪ (みほ)
2008-01-29 23:57:49
覚えててくれて嬉しいわ(>∀<)

さなは実は相方と1日違いなのよ♪

しっかり7・21覚えてまっせ!



私は少し位体力落ちたほーがいいかも・・・

アクティブすぎると評判なので。。。
返信する
①日ちがぃ('-^*)/ (さな)
2008-01-30 20:42:25
それは奇遇ですなぁ。ァタィのほうが①日ぉねぇさんがィィなヾ(≧∇≦*)ゝ
返信する
ちなみに (みほ)
2008-01-30 23:07:43
残念ながらウチのが1日兄貴っす(・∀<)

でもって見た目はかなり兄貴ぃ!っす。。
返信する
残念(-.-) (さな)
2008-01-30 23:53:00
じゃあ昔でゆう海の日ゃな(・ω・)/

早く会ってみたいな☆
返信する

コメントを投稿