Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆ 飯に関してはインスタも始めてみたよ→meshitello

熊谷花火大会は涼しかったです

2019-08-10 22:09:00 | 季節もん。
毎年恒例、帰省と共に花火大会。
この夏も堪能してきました☆

しかし今年はハプニングから始まりました…
毎年停めてる駐車場が閉鎖されとるーーー!!!
なんか工事でもやってんのか、重機やら資材やらの置き場と化してました…
結局いつものとこから少し離れた駐車場に停められたので良かったですけど。
その分歩く事になったんで、往復シオリの扱いが大変でした。。。


ともあれ場所取りも出来て、買い出しもして、いざ花火大会スタート!
今年は板橋に続き2度目の花火大会だったんで、例年より下準備できたてたよーな。
冷やしてきたノンアルとジュース片手に花火を楽しみました。



これはスマホ画面全面花火になったワイドスターマインね。


さすがに1時間を過ぎると飽きてくる5歳児…
ゼリーで挽回しました☆
クライマックスのスターマイン!!
函館行く前に来た以来、久々のクライマックスまで落ち着いて見れました。
毎年8時半には車乗ってるので…

やっぱ八木橋とかシネティアラとか熊谷では有名どころは花火もすごかった。
たたみかける、迫ってくる感じがヤバイね。
八木橋のは寝転がって見てたんだけどそれでも、こっち来るー!ってなりましたw
アキトもシオリも終始キャーキャー言いながら楽しんでたので、今年も行ってよかったなぁと。


しかし今日の夜は涼しくて助かった。
熊谷だし暑いの覚悟してたけど、6時にはもう過ごしやすかったからね。
灼熱横浜を体験した直後だからなおさらw

あーまた夏がひとつ終わってもーた…
コメント   この記事についてブログを書く
« 灼熱の横浜行ってきた | トップ | なんだか今年はポケモンの夏 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿