Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

孤独茶

2006-02-03 01:00:52 | 日々。
広い五差路、信号待ちしてたら車のすぐ脇に立ってた茶の様子。

ポ ツ ン

・・・って雰囲気満載。


今日は明日のボードの為にあや姉にウェア借りに中西へ。
Nが持ってないんで。
着いたの8時10分前で全く滑れず・・・残念(;_;)

そのあと☆くんとカラオケ♪
今日は仕事で精神的ダメージがあったせい?
今いち腹から声出なかったしっ(+_+)


で、明日は7時起き。
普段私8時起きやで?!
起きれるんか?!
・・・でも起きちゃうんだよな・・・遊び行くってなると(^_^;

てゆーわけで、私が生まれて23周年記念日はあっとゆー間に終了★
気持ちはすでに雪山・・・♪滑ってきま~すv(>∀<)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!? (yosh)
2006-02-03 08:19:29
誕生日? あららららr



Happy♪(*^-^)ノ" Birthday 



言ってよ~~~  気持だけじゃなくて 缶コーヒーくらいは・・・ って(笑



ボード 楽しんで来てね~



ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー 
返信する
ありがとうございます! (みほ)
2006-02-04 00:09:06
いや~なんてみんないい人!

昨日は☆君にも同じよーなこと言われたし。

気持ちだけで十\分ですよ(>∀<)

私ってば幸せでっす♪♪
返信する

コメントを投稿