つれづれなるままに~Tigersなど~

京都在勤在住のまっちゃん、またの名を悠那が主に阪神について語るブログ☆日記も多し☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

若虎たちの活躍でもぎとった三連勝。。ですよね。

2007-05-12 23:56:13 | スポーツ観戦
かつ本当に、ハラハラした一戦でした。
今日の試合は、次代を担う若虎の活躍で点数を稼いだのが収穫。

ヒーローインタビューは狩野だったけど、
狩野だけでなく、今季初ヒットの藤原とか、若手筆頭の鳥谷で獲った得点が特に。
(赤松は走塁以前の問題でミスって反省だよね。)


2回阪神無死一、二塁、狩野が左翼線に先制二塁打を放つ(共同)

まぁ、とりあえず3連勝GETです。
はっきりいって、今日の殊勲は橋本健ですね!!
あの6回での三振は気持ちよかった!!
あと、鳥谷はタイムリーに加えて守備でもファインプレーで(お尻へのデッドボールは痛かったでしょ!)敢闘賞☆

でも、ずっと接戦やから、JFKの負担は増える一方。
今季初勝利はめでたいことやけど、
杉山のピッチングはムラがあって安心できなかったし。

でも、今はどんな形でも勝つ事が大切。

ただ、打者がもっともっと奮起して余裕で勝てる(JFKを休める)試合が見たいなぁ。

借金返却へ一歩ずつ!クリックご協力お願いします⇒にほんブログ村 野球ブログへ

コメント   この記事についてブログを書く
« 連敗から連勝へ~コツコツと... | トップ | MOTHER\'s DAY~まっちゃん家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事