つれづれなるままに~Tigersなど~

京都在勤在住のまっちゃん、またの名を悠那が主に阪神について語るブログ☆日記も多し☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4連勝☆同点から9回表の関本&野口のタイムリーでキタぁ~!!

2007-05-13 22:10:31 | スポーツ観戦
ジャンのあほぉ!!久保田のバカぁ!!!

さてさて、こう叫びましたが、、試合を見た人なら私の叫びに納得してくださると思います。

ともあれ無事に4連勝でございます。

序盤に4点獲った阪神ですが、
3回裏にヤクルトに4点獲り返されジャンは早々ノックアウト。
2回以降、グライシンガを攻略できず、悶々としていた阪神打線。
しかし、その後継いだ中村泰&橋本のナイスピッチングで、
(え~と、渡辺と能見は、もっと頑張れってことで‥‥‥)
ヤクルト側も点が獲れずに膠着状態。

9回表、ピッチャーが高津に代わり、
今岡のヒット&アンディのラッキーなツーベースで、
代打桧山を敬遠でワンアウト満塁。
次の関本が、無事レフトへタイムリーヒットで勝ち越し☆

「足踏みすることなくどんどん突っ放していこうと思います」(ヒーローインタビューにて)
よろしくね~!健太郎

でも、何といっても私の家で大拍手だったのは
今季初登場、野口の走者一掃3点タイムリーツーベースですね☆
これも狩野効果かしら、、今年は捕手が活躍するってね。
元々は野口もバッティングは良かったって聞いたことあります。
こりゃあ矢野、今年はゆっくりできそうですね。
でも、そろそろ見たいですけど。。

借金返却へ一歩ずつ!クリックご協力お願いします⇒にほんブログ村 野球ブログへ

コメント   この記事についてブログを書く
« MOTHER\'s DAY~まっちゃん家... | トップ | 同便に乗り合わせた阪神&広... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事