MIHOのたわごと

ジャニーズ関係や、趣味(映画、漫画、パチンコ、スロット)など思い付いたまま書き込んじゃえって感じです。

今朝は

2009年02月23日 | キンキキッズ
電車が信号の不具合により中野に着いた途端に不通になってしまいました。
中野だったので東西線に乗換えて大手町へ。
普段よりちょい遅れぐらいで到着。
始発で眠れたので まあ良かったかな。
妹は地元駅で動けず 振り替え輸送に乗れたのは1時間後でした。
信号機故障って何なの!
雷とか落ちた訳では無いのに。
雨の日はいつもより早く家を出ているのに、遅れるなんて(涙)

テレビ

2009年02月20日 | キンキキッズ
必殺仕事人が6月まで延長だそうですね。私も主水さん目当てに観ています。
ジャニーズファンな訳では無いので、メインはどうでも良いのです。
主水さんが良いのよ~♪

BSの今日からマ王が終わってしまいました。
月曜に再放送分をやっているので、それがあるから救いです。
グインサーガがアニメ化なんですね。とりあえず16巻まで放送するみたいですね。
まだ続いているのに、どうするんだろう?
花咲ける少年は最初で断念したのでアニメで観られるのが楽しみです。

剛さんの33分探偵が帰って来ますね。
楽しみ~♪ちょこっとだけだけど。

今回ちゃんと観ているドラマは、ボイスとキイナだけかな。
親と土曜の7時半から時代劇観てますけど。
あとは続・夏目友人帳をビデオに撮って観ています。
面白い~♪

3月は

2009年02月11日 | キンキキッズ
SHOCKですが某枠にて当たったチケットが届き確認したら2枚で応募をしていました。
帝国劇場枠に協力してくれ当ててくれた先輩が、今年受験のお嬢さんと行くのを申込み忘れたとの事でファンクラブ結果がわかってから 二人のために申込みしておいたものでした。
なので お譲りしました。

知人が1枚誘ってくれたし 喜んでもらって嬉しいしね。

今年はブログで譲りますは出来ません。
申し訳ありません。

SHOCK 後半

2009年02月10日 | キンキキッズ
ハムレットは予習しておいた方が良いかも。
ミレニアムや少年隊からSHOCKを観ている人は大丈夫かな。
ハムレットの衣装が梅ジソ色になってる~(涙)
前のが王子様で好きだったのに~。
かっちゃん効果は幽霊光ちゃんを印象づけるのにもでてるかな。
最後は多分涙腺が弱い人は泣けるな~町田くんがコケなければ(爆)
MADが凄い上手くなってます。演奏は生だし、セットなども変更されてより良くなっていると私は思います。

いつものお姉さま方 お兄様方 アクション担当の方々健在です。
光ちゃんがテレビで話していた お姉さま系ダンサーもいますよ。仕草ですぐに あの人!ってわかりますので チェックしたい方は注意してなくても大丈夫です。

SHOCK

2009年02月10日 | キンキキッズ
マイ初日です。

かっちゃんが入った事によって、笑いがあり またKinKi Kidsファンとしては光一側から観てしまうところが各々の未熟な点を感じ考えることが出来ます。
いつもチャンバラシーンくらいから力が入って観てしまうのですがそれが少し楽になったかな?