この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

親の価値観

2016-10-16 17:07:15 | インナーチャイルド ・前世




親が、子供のために…って思って、やることって、案外、自分のためだったりする。
自分のため、自分の、心の声。



自分の中の、奥深く眠っている、
気持ち。
それは、人それぞれなんだと思う。




それは、あなたが、あなたの中にいる、もう一人の自分に、聞いてみないと、わからないんです。


どんな自分が、心にいるのか…。




声を聞いてあげてください☆



きっと、待ってると思います☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂の声、直感 | トップ | 息子のガス抜き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インナーチャイルド ・前世」カテゴリの最新記事