この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

魂の約束2

2017-02-19 10:22:12 | 見えない力



ミホです。


人生で関わる人達は、全て


「ソウルメイト」


だと私は思っています。


「魂の家族」


だとも、思っています。


魂は、グループ、チームで、サポートしあい、お互いの学びのために、
いろんな役割をしてくれているようですね。


その、ソウルメイトのなかでも、


「大きな気づき」


を、家族だけの関係でなく、与えてくれる重要な、人達も、います。


あなたの、魂を大きく成長させてくれた、

サポートしてくれた、人。



嫌な役をしてくれた人もいるんではないでしょうか?






その人達は、きっと、



「魂の約束」



をして、あなたの前に現れて、
気付きのためのサポートをしてくれたのでしょう。



そんな、

「魂の約束」

を、してきた人はどんな人でしたか?



そして、この先も、現れるのかもしれませんね。


そう思うと、出逢いは、必然で、意味のあるものなのだと思います。(^ー^)



あなたも、周りの人に、



「大きな気づき」



を、知らないうちに、与えてるのかも知れませんよ(^ー^)








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せはすぐそこに☆ | トップ | 自分の存在価値を測る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

見えない力」カテゴリの最新記事