おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

2018年のゴールデンウィーク

2018-05-07 07:56:24 | モブログ
おっはー!
(今日はおはスタにボイメンちゃん生出演スタジオライブ披露でした)

今年ほどなんにもしなかったゴールデンウィークは無かったかもですね⋯!!
2日水曜日の公休日から5日間
水曜日と土曜日以外はずっとパジャマ。ずっとおうちでまったりしてました。
家事スイッチ入るの待ってた。
結局入らなかった。

水曜日は病院行って、みゆくんの映画までの間ヒトカラして映画観てきました。
土曜日は下の妹のおうちに遊びに行って姪っ子甥っ子愛でてきた〜!

ガパオ作ったのは金曜日かな。
お手製ですよ、マジで天才かよ⋯と。素的なものはナシであるものだけで作れた~もちろん美味し!これならいつでも作れる〜☆
ジャスミンライスをドカンと炊いたので、その後グリーンカレー(流石にこれはルー的なもの使用)と、バターチキンカレーを⋯

なんだよ、バターチキンカレーもあるもんで出来るじゃんね⋯!いやぁ我ながらすごいわあ⋯
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやかデビュー | トップ | またやるよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事