おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

燃え尽き記念画像

2007-09-17 19:41:31 | 日常
ああ、函館にいきたいお。

というわけで画像は函館。
燃え尽き記念です。

何に燃え尽きたかは伏せますが
我ながら、日本語とよく闘いました。
漢字検定3級よりもしんどかったぜ。

3連休は特に大きなイベントもなく終わりました。
来週の3連休は実家にご飯を食べにいけたらいいなと思ってます。
実家に妹夫婦と祖母が遊びにくるらしく、先週からもうひとりの妹も実家に帰ってきているので。
すごい人数ですね、10人ですね。

大阪に単身赴任している妹の旦那も来たら11人なんですよね。
すごいな。

11月の結婚式前にコレだけたくさんあつまる機会ができる(か、どうかまだ未定だけど)とは。

そう、愛鼬も11月までは実家にいるからね。子供が会いたがってるのです。

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥

今週は火曜日に交通安全教室があって
お手伝いしてきます。PTAのお仕事っす。
でも1年生と3年生対象のイベントなので
ウチはぴったり、丁度いいですねーvv
天気も良さそうだし。
終わった後はまた打ち上げ的に委員長たちとランチなのかな?
いや、わからんけど。
水曜は中野のお友達のお宅まで遠征予定。

木曜か金曜にはひとカラに行けたらいいなぁ。
今月も後半に入ってしまった・・・・・。
うたいたーい!

プチブームの「埠頭を渡る風」を歌いたい!
あーおーいー とばりがー
って。
ひとりで切ない系をさらってひたってやりたい。

あと切なくなる曲ってなんかあったかなぁ
Bzのバラードもいいかもなぁ。

先日書き連ねた覚書の項目はほぼこなせました。

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
ああ
郷ひろみが青いさんご礁をうたっちゃらめええ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカヤじゃないほうの | トップ | HEROS!(ほろ酔い録画実況)←... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事