★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『Casa BRUTUR』9月号

2020年08月09日 | 小説・漫画・書籍
『Casa BRUTUS』9月号、買いました。


テーマは「大人も読みたいこどもの本」。

『エルマーの冒険』の色鮮やかなドラゴンの表紙が本屋さんでも可愛く目立ってました。
エルマー、懐かしいなぁ。


「大人も読みたいこどもの本100」では、たくさんの絵本や児童書が紹介されています。

私の好きな作品、読んだことのある作品、タイトルは知ってるけど未読の作品、初めて知った作品……絵本や児童書大好き人間としては、ハートを鷲掴みにされる特集なのでした。

どれも紹介文を読んでいるとワクワクしてきました。

ここに紹介されてるご本、片っ端から読みたい気分〜(*^^*)

『星の王子さま』の特集も嬉しかったです。

せっかくの機会ですし、ここに載っている作品で気になった作品は、読みます!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿