★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

サプライズな打ち上げ花火

2020年08月10日 | 徒然なる日常
8月7日金曜日のお話です。

夜の8時頃、お夕食の準備をしていたら、ドーン!と一発、打ち上げ花火が上がるような音が!?

私の住んでいる市は、毎夏、大きな花火大会があり、ちょうどマンションの窓からよく見えるので、楽しみにしている夏の行事だったのですよ。
ですが、今年はもちろん中止。

なので、花火の音がする訳ないし、「何の音だったんだろ?」と思ってたら、またまたドーン、ドーンと花火の音が!!

で、窓を見ると、いつも打ち上げ花火が見える方角に、綺麗な打ち上げ花火が上がっていました。

ビックリしました(≧∇≦)!!
めちゃめちゃテンション上がりました(≧∇≦)!!

きっと、サプライズでの花火だったのでしょうね。

ほんの5分くらいの短い時間でしたが、ポンポン上がっていく打ち上げ花火。

とても綺麗でした。
そして、こんな時期だけに、いつにも増して感動しました。


嬉しいサプライズ。
今年は、花火を見る機会はないだろうなぁと思っていただけに、嬉しかったです。



来年は、このお手製うちわを優雅に煽ぎながら、ゆったりと花火が見れると良いなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿