★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

クラフトスライスチーズ×チェブラーシカ

2014年06月06日 | 徒然なる日常
昨年のチーズ型抜きに引き続き、今年もありましたね(*^^*)

森永乳業クラフトスライスチーズ×チェブラーシカのコラボキャンペーン♪♪

今年は、超可愛いデザインの、サンドイッチケース(≧▽≦)!!!

という訳で、3月から、ピザを作ったり、サンドイッチを作ったり・・・と、せっせとチーズを食べて、2口応募していました~。


で。

5月の下旬から、景品が届いていた訳ですが、もう、本当にめっちゃ可愛いですっ。



こちらの写真は、5月24日の土曜日に届いた、1個目。



封筒や、中のお手紙まで、チェブが印刷されてて、超可愛い!!


サンドイッチケースとして使うのは、勿体ない気がして。

何に使おうかなぁ~と考えていた訳ですが。

こうしちゃうました☆

ジャン♪



ジュエリーおチェブ入れ~~~~~(*^^*)

そう。チェブラーシカモチーフのアクセサリーをいくつか持っているので、それらの収納に使うことにしました。

となので、もはや、これは、サンドイッチケースではなく、『ジュエリー・おチェブケース』という名称ですな(笑)



そして。


1個目が届いてから、遅れること1週間、5月31日の土曜日に2個目のチェブケースが到着です!



ひとつは、組み立てて、件のジュエリーおチェブケースとして使っていますが。

2個目は、何に使おうかな♪

未だ考え中なのです。


それにしても、このデザイン、本当に可愛いと思います!


来年も、またコラボ、あるかな??

あると良いなぁ♪ ありますように♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿