★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ご当地キャラ博in彦根2022、行ってきました!

2022年10月22日 | 旅行
外出先から簡単にレポです。

前日から前入りをして楽しみにしておりました、ご当地キャラ博in彦根2022。

朝一番から行って来ました〜!!


開幕式もバッチリ見ましたし。









オープニングステージも見れましたし。





大好きなキャラさんともご挨拶出来ましたし。






久しぶりに開催されたキャラ博、凄く凄く楽しくて、大感動でした。

やっぱりお祭りが出来ることって、嬉しいことですね🥺


そうそ💕
今日は、一日中、大好きキャラさん(ナシロー)の缶バッジを付けて、キャラ博内を闊歩してた私です。


朝一番で購入したのですよ。

ファンアピールの勲章のようで、嬉しかったです!

いろんなキャラさん達のお写真もた〜くさん撮りましたし、また改めてレポします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿