★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『名探偵コナン ゼロの執行人』×セブンイレブン

2018年04月11日 | ゲーム・アニメ萌え語り
先日から、セブンイレブンと『名探偵コナン ゼロの執行人』がコラボしてますね(*^^*)

昨日の日記にも書きましたが、栄養ドリンク2本を買うと、下敷きやノート、クリアファイルなどの文具が1つ貰えます。

私は、昨日は、映画に行く途中でもあったので、栄養ドリンク4本と、安室さんの下敷き、クリアファイルを貰ったのですが・・・。

今日、用事があって、別のセブンイレブンに行ったら、まだまだ景品が残っていたので、追加で、少し買っちゃいました\(^o^)/

という訳で。

昨日と今日の戦利品です。


コナン君と安室さんのシルエットがデザインされたノート、コナン君の下敷き、安室さんの下敷き、映画のシーンが描かれたクリアファイルです。

因みに、コナン君の下敷きと安室さんの下敷きですが・・・。



2人の絵が繋がるのです~っ。

カッコイイ!!



いよいよ、明後日になりました、『ゼロの執行人』の公開!!

初日で見たいので、13日の夜の部で、座席指定を予約♪♪

とっても楽しみです。


そういえば、先週の土曜日にOAされたアニメのコナンも面白かったですよね~。

映画に繋がる安室さんのエピソード。良かったなぁ~(*´∀`*)



ムビチケ以外にも、セブンイレブン限定のコラボグッズ付き前売り券(私は、喫茶ポアロのカトラリーの方をチョイス☆)も、今日、セブンイレブンで引き取ってきましたし。

今月は、コナン映画に夢中になる準備は万端なのでした☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとッ (まかろん)
2018-04-11 22:29:06
ベルさん、こんばんは~☆
実は私、セブンイレブンでバイトしていますが、
そのイベントは見てないです(-_-;)
もしかしたら、地域限定なのかもですね♪
ベルさん、
ツイッターでチェブラーシカのお友達が沢山いらっしゃるのですね、いいなぁ ( 〃▽〃)
私はツイッターやってないんです。。
インスタとか全然。mixiだけたまにログインしています。
色々チェブラーシカグッズを集めていますが、
茶色のマグチェブちゃんだけは、なかなか手に入らなくて、さっきもフリマアプリで、一足遅く売り切れになってしまいました( ω-、)
何度もフラれて落ち込んでおります
(今回は更にショックが大きいです)
ベルさんは沢山のチェブちゃんに囲まれて生活してらっしゃるのですね、羨ましい( 〃▽〃)
ちょっと賑やかなチェブちゃん部屋を妄想しております☆
ツイッター、始めてみようか検討中です(*´-`*)ゞ
>まかろんさんへ (ベル)
2018-05-07 20:11:00
まかろんさん、こんにちは!

お返事が大変遅くなってしまって、大変失礼いたしましたm(__)m
ごめんなさい・・・!

そして、Twitterの方でも繋がることが出来て、とても嬉しいです。
ありがとうございます&これからも、チェブ共々、仲良くしてくださいませね!

セブンイレブンのこのイベント、栄養ドリンク2本につき、グッズが1つ貰える・・・というものだったのですが、お蔭で、4月前半は、ほぼ毎日のように栄養ドリンクを飲むというドーピングな日々になりました(笑)
無駄に元気な私だったです(^m^)

店舗によって、やっている所といない所があるのですね!

そういえば、この栄養ドリンクのキャンペーンのあと、セブンイレブンではコナンくじが始まったのですが、近所のセブンイレブンも店舗に寄って、開始日が違っていました。
本当に、店舗ごとに、それぞれ色々なのかもしれませんね。


コナン映画公開から、もうじき1ヶ月になろうとしていますが、相変わらず、コナンが熱い私であります(^m^)


あっ。
私も、mixiやっていますよ~。

でも、最近は、滅多にログインしなくなっちゃったな。
昔は、mixiのチェブラーシカコミュニティーとかも、いろいろカキコミとかあって、拝読していたのですが、最近は、皆さん、あまりmixiされていらっしゃらないみたいで・・・。

私も、もう、たまにログインはするくらいかなぁ。

あとは、このブログとTwitter、そして、時々、インスタくらいかな。
でも、インスタに投稿している写真と、Twitterに投稿している写真、同じだ・・・(笑)


そうそう。
最近、昔の茶チェブぬいぐるみが、入手困難になってますよね・・・。

お手手がマグネットになっているコとか、妙にお値段が高騰したりしてて。
複雑な気分です(p_;)クスン

でもでも、最近、また、新しいタイプの茶色いチェブちゃんが登場していますよ!

私はまだ、持っていないのですが、エプロンを着たコや、少し小さめでキーチェーンが付いて、バッグとかにぶら下げられるコなど(*^^*)

私は、Twitterでの写真だけでしか知らないのですが、可愛かったです☆
キデイランドとかで売ってると思うので、もし、見かける機会がありましたら、宜しければ、チェックしてみてくださいね♪♪


そして、我が家は・・・。

賑やかどころか、もう、チェブに占領されて生活しております(>_<)

人間の家なのか、チェブの為の家なのか、分からない・・・侵略者チェブ~~っ。

でも、可愛いから許す!!

チェブちゃんが増えて嬉しいけど、お部屋に悩んでいるチェブラーさんは私だけではないみたいで(笑)
皆さん、共通の悩みを抱えていらっしゃって、ちょっとホッとしたりしています。

ではでは☆
また、こちらでも、Twitterでも、仲良くしてくださいね!!
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿