★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

回転寿司でお昼ご飯→本屋さんへ♪

2018年10月13日 | 徒然なる日常
土曜日です(*^^*)

今日のお昼ご飯は、回転寿司で、のんびりと頂きました〜。

先週末は、弾丸な旅行してましたし。
今週末は、お家でゆっくりします。

と言うわけで、チェブちゃんと回転寿司。


「わーい\(*´♡`*) / 回転寿司!!」










「お寿司さん、待ってぇぇぇーーーーーー(汗)」


(^m^)笑



まずは、こちらを注文。

とんこつラーメン♪♪

続いては、最近、気になっていた新商品の茶碗蒸しリゾット。

美味しかったです〜。


今日は「さつまいもの日」とのことで、それに因んで……と言う訳でもありませんが。

スイートポテトも。


大好きなんです、シャリ野菜寿司。


そして、食後のデザートは抹茶ティラミスとコーヒー。





あれれ??

お寿司は??(⌒-⌒; )

もちろん、お寿司も食べてますが、お寿司以外のチョイスが多かった気が(笑)

最近の回転寿司あるある。



さてさて。

回転寿司でお昼ご飯を食べた後、お散歩がてら、少し歩いて本屋さんに。

今回の朝ドラ『まんぷく』のガイドブックが欲しくて。

絶対、あると思ったのに。。。

なぜか、一冊も無かったですーっ!!

なんでーーー!!??
確か、出たトコだよね!!??

『西郷どん』や『半分、青い』の本は、何種類かのものが、平積みであったりしたのに。

何故に、ない!?


タイムリーだし、売り切れちゃったのかな。

今度、京都市内の大きな本屋さんを覗いてみます〜。


そんな訳で、『まんぷく』のガイドブックは買えませんでしたが、こちらは買いました。

『MOE』の今月号。

ムーミンが特集だと、つい気になっちゃう(*^^*)


今週末はお家でのんびりなので、ゆっくり読みたいです。


お散歩がてら、ぶらり本屋さん〜〜とかも大好き。

ホント、今日は、まったりだなぁ( ´ ▽ ` )