美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

ただいま次男もぐもぐタイムです(´~`)

2020-05-08 20:32:00 | 息子達の事

今日はお布団を干したので 気持ちよくお昼寝したのはいいんですが…

ラジオで「4時55分になりました ニュースです 3時50分ごろ

JR外房線安房鴨川~安房天津間で脱線事故がありました」の報道で飛び起きました

 

晩御飯何作ろうかと悩んでいたら「カレーにしよう」と長男の提案

「俺が作る 米研いで」と作ることをかって出てくれた船長 米研ぐ長男

ありがたい事です 何か嬉しいです

テレビでも外房線の脱線事故報道してましたが けが人もなく良かったと思います

 

次男を迎えに行く前に ガソリンを給油して出動 帰りにコンビニに寄って

次男の福神漬け購入と船長の船の電波使用料を支払い

この数年金額が違うんです 何でだろう?疑問が出ています

ただいま次男もぐもぐタイムです(´~`) 「カレーが食べたかった」と言う思いが

あったため 超がつくほどご機嫌昨日のスープもリメイクできたので

一口食べると甘くって後から辛みがじわじわと来てます

 

今日も美法丸ブログに訪問 そして見て下さり 感謝申し上げます

お休み前の火の元の指差し確認お願いいたします 

見えない敵 新型コロナウイルス感染拡散防止の為

手洗い マスク着用 など 大事な人を守るため 自分を守るため

出来ることを行ってまいりましょう

今日は早く身体を休めます おやすみなさい  母ちゃん

 

追記

長男に朝 言われたことを記事にしたブログを見てもらいましたら…

「この野郎(# ゚Д゚)」の大変ありがたい?お言葉頂きました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男を送った帰りの事ですが…... | トップ | 昨日の脱線事故で勝浦~安房... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子達の事」カテゴリの最新記事