美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

衣替えをしたいけど、お天気が・・・。

2018-10-15 09:48:02 | つぶやき・ぼやき
肌寒くなって 割烹着など色々衣替えを画策していても

このお天気が…。カラッと晴れていて 思いっきり夏物と秋・冬物を入れ替えたい!!

お仕事を持っている主婦の皆様も お休みのときに 

行ないたいと お考えではないでしょうか?

息子達(特に次男は)電車出勤。帰りは電車の時間との戦い。

汗かくので 考えてしまっています。 出勤時はのんびりなんですが…。

お日様が出てきて カラッとして欲しいと 願う母ちゃん

洗濯物もカラッと乾くのが大好き!! お天気の神様 一日だけでもお日様出して欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週明け肌寒い月曜日です | トップ | (*^ω^*)今日の釣果 お客様の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事