美法丸〜本日の釣果〜

その日の釣果や日頃のボヤキを、暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

雨がぽつぽつ・・・の土曜日です。

2019-01-12 10:10:20 | つぶやき・ぼやき
国道297号 旧国道128号より豊浜港をご利用になる皆様へ
平成30年11月13日より平成31年3月15日までの間
豊浜小学校入り口の橋の架け替え工事が行なわれます (日中夜全面通行止め)
勝浦消防署を曲がって豊浜港に来ることが出来ませんので ご了承下さい。

勝浦消防署より御宿よりに走り トンネルを一つ越えると 
道路沿いに妙海寺の看板と江沢自動車工場が見えてきます。
そこを曲がりT字路に 加賀屋旅館(旧押し塚旅館)があります そこを右に曲がり
道なりに走りますと 豊浜小学校階段が見えてきます その下が 港入り口です
ご利用になる皆様には大変ご不便をかけますが よろしくお願い申しあげます。

サンスポ船宿会特製カレンダー 数に限りがございます
無くなり次第 終了となりますので お早めに!!        
いつも美法丸ブログに訪問 そして見てくださり ありがとうございます

本日はお客様より ご予約のお電話が鳴らず・・・お休みです。

しかし船長は 船団長として毎日動き回っています。今日も今日とて船団役員さんに連絡とって

話し合いをしようと携帯片手にバタバタ バイクにガソリン入れに行ったりと慌ただしいです。


昨晩は岩和田の太平丸さんの御通夜に出かけ 連絡が来たのが次男が帰りの電車に乗る時刻

「御宿の駅で降ろしていただいて」とお願いし迎えに行ったら丁度 船長も駅に着いた所でした。

寿々木丸船長お手数掛けてすいません、その後すぐに次男の乗った電車が御宿駅に着き

拾う事ができました ありがとうございました。

長男は休みな様で 次男が出かける前まで布団から出る戦い…。早くおきやがれって思う母ちゃん。

次男は仕事。「雨が降るから傘もって行って」「雨??」と妙な会話をしながら出勤です。

病院へ行く実家のお婆様、「洗濯機が機嫌が最悪で修理に来てもらったが また駄目なんだ」

ぼやくぼやく、仕方ない毎日使用している物、8年も経てばちょっと痛い所も出てきます。

母ちゃんは未だ回復できていないのがもどかしい。スパッと治ったって言えるといいんですが

今日も??大人しくしています。長男の監視付です。

ブログを見てくださる皆様 今日はかなり冷え込んでおります

お出かけの折は温かい服装で お身体労わって差し上げて下さい。

追記

長男のパソコンで 船長従姉の娘さん(のんさん)よりメールがあったのを見ていたら…

「あんまり○○さん(従姉の名前)変わっていないなぁ」ってつぶやいていました。
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日の釣果 (北西の風が強か... | トップ | お婆様はしょんぼり母ちゃん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事