美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

サンスポ外房地区 イサキ釣り大会です。

2018-07-08 09:36:33 | 大会
いつも 美法丸ブログに訪問 そして見てくださり ありがとうございます

本日は タイトルの通り イサキ釣り大会 当日を迎えました。

高知・愛媛・岐阜には大雨特別警報が発令されているので

ブログを見てくださる方で お住まいの地域で自治体の指示に従い

御身をお守りくださいますよう これ以上の被害が出ない事願っています。


チーム美法丸 2018 は 8名の参加者(釣戦者)が集って下さいました。

本当に 感謝申し上げます。美法丸は 釣り大会のみイサキを行ないません。

しかし大会を盛り上げてくださること、敬意を表します。



出船時の写真です(次男が画像ホルダに入れてくれました)

釣戦者の皆様が イサキを 3匹(出来るだけ大きいもの)を釣って

笑顔が(^0^)拝見できますよう 故・横浜の若大将・一番の常連だったお客様

お空で見守ってね って 母ちゃんそう思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもよりも揺れが強かった。 | トップ | 無事にサンスポ外房地区イサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会」カテゴリの最新記事