マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

今年初TV収録

2008-01-18 20:35:23 | Weblog
トッシーが暖房器具をプレゼントしてくれると去年から言っていたのに。
まだくれません。。。
極寒のこの時期にもらえず。。。
今日も自宅で凍え死にしないように気をつけます。。。
週末は雪が降るみたいですよ。皆さん気をつけてっ!

今日はもう次の新曲が出来上がります☆
まだ細かいことは言えませんが、春頃には何処かで耳にするかもしれません。
あっ、その前に1月30日発売「diverge」ですね♪
昨日は「音楽戦士ミュージックフェアー」の収録でした。
初TV収録でしたが二人とも落ち着いて一発OKでしたっ☆
流石っ!て、当たり前か。。。
放送日は2月1日です!
スケジュールも細かく更新していくのでオフィシャルHPチェックお願いします。


※音楽戦士ミュージックファイター収録中ですっ。
今回はストリングの方々に入って頂いております~ぅ。

最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これぞ冬ですね。 (ハナコーズ)
2008-01-18 20:43:12
寒いです!

チェックします。
返信する
Unknown (takuya)
2008-01-18 20:44:08
diverge聞きました。
すごくいい曲でした。
音楽戦士は、毎週見ているので、見逃しません!!
返信する
おぉ~(.>。<) (Stitch)
2008-01-18 21:00:00
携帯もパソもリニューアルしてるよぉ~
2人のショットも最高だけどこのチラチラ加減の雪がまたカワユイ
2月は今、更新されているだけでmihimaruデーですね楽しみ
つちこさんも大変だと思いますが凍りつかないように気をつけてくださいね
ちなみに自分の事なんですが、昨日mihimaru2人に2月の女の子のイベント事の『物』を購入してきちゃいました!!これからそれに色々と加えようと思っています
返信する
Unknown (mihimaruええがな!!)
2008-01-18 21:05:53
次の新曲ってたしか映画主題歌ですよね!?
今からかなり待ち遠しいです!!
これからも忙しくなると思いますが頑張ってくだいさい!!
返信する
Unknown (NIKE)
2008-01-18 21:23:12
音楽戦士ミュージックファイターですよ
ちょっと疲れすぎてませんか

お仕事頑張って下さい
応援してます
返信する
楽しみです☆ (鹿さん)
2008-01-18 21:24:46
新曲めちゅ楽しみです☆

もちろんテレビ出演も☆

新曲楽しみにしてます!
返信する
Unknown (みずほ)
2008-01-18 21:33:47
とっしーさん忘れてるんですかね~><月曜日は雪とか?!なんとかはやく買ってもらわなきゃですね★笑

新曲もう出来たんですかっ!!凄い~↑↑年明け前にお兄さんが言ってたのかな?TVに新曲に楽しみがどんどん増えて嬉しいです♪♪



画像の美姫丸俄然いい感じですね☆⌒:+゜
返信する
ありがとうございます (lnuts)
2008-01-18 21:42:12
「音楽戦士ミュージックフェアー」…東京だと日テレの
番組ですね よかった…地上波でないと見れない
から…

新曲がもうもっこりしてるんですね
すごく楽しみです

がっつりアップデート期待してます!!!

返信する
楽しみです!! (yuuki)
2008-01-18 21:59:32
新曲たのしみにしています
それと「音楽戦士ミュージックフェアー」になってますよ
返信する
Unknown (カズ)
2008-01-18 22:03:43
diverge馬路大好きで~す☆
新曲めちゃ楽しみにしてます
返信する