マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

あの赤い毛むくじゃらは…?!ムックじゃっ。

2005-08-24 23:48:38 | Weblog
くー。
毎日暑いし、日焼けしてしまったお肌の曲がり角の29歳。
このままではまずい。もう秋だし。テラコッタ肌なんていっている場合じゃない!
夏のイベントも一通り終わったなぁ。
私の夏は何が残ったのだろう…。
くーっ。
まずい、まずい。
ナイスはAutumnにしなければ。
Autumnといえば、栗ごはんかなぁ。作ったこと無いなぁ。
絶対に面倒クサイよね。あれって。
だって、硬い皮むいて、茹でる?蒸かす?して、ご飯と一緒に炊くんでしょ。
間違ってるかも…。そりゃ、ママも作らないよ。そりゃ、夕飯に出てこないよ。
くーっ。
まずい、まずい。
Autumnと言えば人肌恋しくなるよね。恋の季節じゃね。
家の近所で猫が盛りついてうるさくて眠れなくなる季節ね。
そんなことはいいんだけど、素敵なサイトオープンしました。

題して、“Let's talk about LOVE”愛のメッセージで地球を埋めつくそう!!
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
     http://www.ai-shiteru-teiinasai.com

愛のメッセージを募集します。投稿してくれたメッセージの中からベストメッセージをmihimaru GTがセレクトし、2ndアルバムのパッケージ内に記載させて頂きます!
是非、みんなで友だちに知らせて愛に満ちた地球を作りあげましょーぅ

※a-nation'05味の素スタジアム楽屋にて激写!超スクープじゃね!!
子供のアイドルあのムックがっ。
間近で見たの初めてだよー





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの1番のりっ☆ (ゆき)
2005-08-25 00:10:05
土子さん、更新ありがとうございます

うちも、夏、うちになんも残ってません

秋かぁーー秋スキです

ホンマ、恋の季節ですねぇぇーー

猫っ 笑 うちも塾の裏で猫がねぇうるさくなるんですよねぇーで、集中できねいんですよね

栗ご飯かぁーーーーこのごろ食べてない。

ん??最近の秋食べてない

さっき、行ってきましたよHP!!!

愛のメッセージで地球を埋めつくそう!!

いいですねっ

さっそく友達に知らせてきました

ムック見たんですかっ!!!

うち、間近で見たコトないなぁぁ



愛のメッセージで地球が埋めつくされますよーに
返信する
この夏... (ナナメサンバイザーtomo)
2005-08-25 13:02:40
今起きたら、やっぱり部屋に雨漏りです…そんな思い出一つ追加よろこんで

そんな俺の夏は何が残ったのだろう…か

仕事で必要な資格の講習試験

逗子まで最速ラップをきざんだmihimaru LIVE



女の子達と行った花火大会

長年やってきたハウスメーカーの最後の仕事



そして実年齢と精神年齢の違いを久々に実感



それに気づけただけでも次への一歩(爆)



そんな自分は『Autumnと言えば人肌恋しくなるよね』というように愛する人を探しに…運命の赤い糸を捜しにいきたいな...

っつうか行け!(周りの既婚者の声)



愛に満ちた地球を作りあげましょーぅ

そんな時観たくなるのが

『ノッティングヒルの恋人』

『Love actuaiiy』



その時世界は愛に満ちは溢れている...by『Love actuaiiy』



土子さんの栗ご飯、是非作って写真

お願いします…甘栗で((((爆))))
返信する
Unknown (やま)
2005-08-25 16:41:30
8月も終わりに近づき、本当に秋がそこまで来てますね。

俺もa-nationでムック見ましたよ。でもムックよりガチャピンのダンスにビックリでした。

ただ、席が後ろの方だったのであんまり良く見れなかったのが残念です。

そのかわりmihimaruのステージはしっかり見れたので有意義な1日になりました
返信する
こんばんわッ☆ (まみ)
2005-08-25 22:26:37
今日は携帯からコメントしまっす。あのカワイィ絵文字を使えんのが残念( ̄^ ̄)今年の夏かぁぁぁ。やっぱあれですなッ。mihimaruのライブに一つでも参加できた事カナ。さいこぉぉぉ(o^o^o)やしたっ。

土子さんはライブ&海ですかッ?!

                        パソ\コンまた見れるようになったら(月曜カナ?)愛のサイト覗きにいきまぁぁす。②アルバムに使われるんですかぁ?よかったら・・・。ちゅぅか制作中?!(・・?)楽しみだなぁぁ☆彡                        今電車男しょぉるんじゃけど・・パソ\コン打つのはやッ( ̄□ ̄;)!!みなさんあんなに早く打てるんですか?                        ムックすっごいですね。 かなり久しぶりにみました。ほんま懐かしいぃぃ。             栗ご飯うちも作った事ありません。栗すら買った事ナイ・・・(;-_-+うちのお母さんはたまにしょぉたけど。あれって硬い皮むいてご飯と炊くだけじゃないんですかぁ?んっ?!それじゃぁ味なしかッ〃笑     よぉわらかん(・・?)
返信する