マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

海って開放的!

2005-07-23 00:19:01 | Weblog
逗子海岸でのライブ、超気持ちよかった。
海って久しぶりで潮の匂いにやられたっ。やっぱ山より海だよ。SUMMERはっ
ビーチには家族連れとガールとボーイでごった返してたし。
ビール飲み?!ながら海岸で皆でボーッとして日焼けタイム!
つーか、今時のギャルはだね“ビキニ”なのね!
可愛いビキニギャルが沢山いてさぁ。男性陣はビキニをじーっと吟味してました
海ってやっぱ凄いね。開放的になるね!
普通、ビキニなんて着れないでしょ。でも海に行っちゃうと着たくなるし着ちゃうんだよね。
私は普通にナンパされず・・・。
ビール飲んで楽しいライブだった。
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
日曜日は渋谷ASIA Pでライブをするよ。
是非、遊びにきてねん

※楽しそうな三人組。でもなぜhirokoはビーチでマスク?????



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こにゃゃち (まみ)
2005-07-23 08:08:49
プログ更新ありがとぉぉございマス。

海?!海っていぃですよね。

てか①番のりッいぇーい。ブィッ

やっぱビキニですかッ。自信なくてきれません・・・

hirokoちゃんは何でマスクしとんかなぁぁ。

ちょい不思議・・・。

ビールビールあびてぇぇ〃笑

②④日ライブ頑張ってくだしゃぃ
返信する
海ねぇ~ (しん)
2005-07-23 09:05:30
海!海!いいなぁ~~日焼けしたぃ

それにしても気になったんですがhirokoちゃんとmiyakeさん手に白いの付けてるのってホワイトバンドですか気になる

あとなんでマスク??

日曜日ライブガンバレ!!
返信する
+。ヽ(*´∀`).・。+ (ゆき)
2005-07-23 12:13:26
土子さんーー+。ヽ(*´∀`).・。+

日記更新ありがとうございます☆☆

わぁーーーいいなぁーー海ーー♪

うちも行きたいーーーー(´Д`)

ビキニに視線集中ですかっ

「どこ見てんのよ!!」(青木さ○か風)

hirokoチャンかわいいーーー+。ヽ(*´∀`).・。

なぁーもぉーーキュン死にですわ♪

でもhirokoチャンマスク!!??

あっ!!!のどを守るため!?かな!?

うちなりに推理してみました

見た目も子ども、頭脳も子ども名探偵ゆき!!!!

なんて 笑 

miyakeサンーーーーーー

筋肉ムキムキーーーーかっこいい

腹われてるーーーー

オトコらしいっすねぇ
返信する