マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

Love

2005-09-03 16:42:55 | Weblog
あっと言う間に9月かぁ。
夏も終わりかよ。
でもギラギラビーチサンダルを履いて浜辺を歩いたので良しとするかなぁ。

はぁ~~~~。

ため息と秋って似合うよね。黄昏るよ。。。
原宿に超美味しい焼き芋屋さんがもう少し涼しくなると居るんだけど。
去年からめっきり見掛けなくなった!
おじさん体調崩したのかなぁ。
すんごい美味しいの、その焼き芋ってば。
しかも、じーっと焼き芋屋のトラックを見つめて歩いていると、そのおじさんが「ほい」なんて言って試食させてくれんの。
でもやっぱりこのくらいの年齢になると、おじさんの優しい愛の手は伸びてこず。
若い子へと差し伸べられているんだよなぁ。
歳はとるものじゃないなぁ。

はぁ~~~~。

秋の夜長に素敵な映画見て、美味しいお酒飲んでのんびり過ごすことが2005年秋の目標っ!

ミッヒーのnewシングル「Love is...」がもうすぐ発売します。
このデモトラックが上がってきたときの衝撃を今でも忘れないなぁ。
朝一でミックンに「すんごいイイ曲!」ってTelしてたし。
ミックンもヒロコもスタッフ一同、超ヘビロテsongなので是非聞いてみて
そんでもって友だちや彼氏彼女、両親とかにも聞かせて“愛”“Love”を広めましょー!

愛してるって言いなさい。2005 “Let's talk about LOVE”愛のメッセージもヨロシク
www.ai-shiteru-teiinasai.com


※黄昏るなぁ。  はぁ~~~~。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッシャン)
2005-09-03 17:37:07
ほんまにあっとゆー間に9月ですね

僕はこの夏は夏休みがなかったのでなんにも思い出がありません

はぁ

ため息と秋はなんか合いますよね

ほんま黄昏ちゃいます

でもため息と共に季節はかわりますから
返信する
Unknown (イッシャン)
2005-09-03 17:48:27
すんません、途中で投稿押してしまいました

焼き芋ですか

一度でいいから食べてみたいです、石焼芋



おじさんどしたんですかね?元気だといいですけど

秋の夜長、走り屋の僕には最高の季節になりました

「Love is...」ほんまにぃぃですよ。はよCD欲しいです

また愛のメッセージ考えて書込みしときますね
返信する
 (ゆき)
2005-09-05 12:38:32
更新ありがとうございます

9月...早いですねぇ

焼芋屋さんかーーー

うちんちの近所も、秋なったらよーくるなぁー

石焼いもーー

おじさんの優しい愛の手かぁ

ホンマ、「Love is...」いい曲すぎますよ!発売日、大阪に台風上陸しそうなんですけど、台風来ても、絶対買いに行きます!!

風で、傘ボロボロなっても、ビショ濡れなっても発売日が待遠しいーー
返信する
黄昏ますなぁ~ (しん)
2005-09-06 00:08:56
はぁ

はぁ

はぁ

ホント夏終わるとって感じですよね。

「Love is...」の歌詞にもありましたもん、ため息と共に季節は変わってく・・・

黄昏の気分で涙のマーメイド
返信する
黄昏てる場合じゃないよ (ナナメサンバイザーtomo)
2005-09-07 21:52:02
今日の試合のように、目が離せんような動きを

せねば

mihimaru GTは



攻撃は最大の防御ナリ



という事で、土子さんイモ食って、素敵な映画見て、美味しいお酒飲んでのんびり過ごす目標たててる場合じゃないですよ

Autumnはシングルに始まり、アルバムに、結婚式イベントさらに

は新曲攻めて攻めて、攻めまくるのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



ライブもね

返信する
初だす☆ (hiroko)
2005-09-08 00:43:54
こんばんみゃ。{hiyo_en2/}

ここに書き込みするのはお初です☆



なんかいい雰囲気漂ってるなあ

土子さん、あの原宿の焼き芋やさん食べたんですね

いいなあ~今度行ってみよーっと



hirokoの日記も更新したので見てね

ラジオから帰って来てすぐ書き込んでギリギリ12時に間に合いました





では、また来ます



返信する
おおぉぉ!! (ナナメサンバイザーtomo)
2005-09-08 22:27:25
本気と書いてマジにゃhirokoちゃんラジオお疲れ~ッス

でも家では聴けんのですhirokoの日記見ましたよ、BBSにも書きましたが、愛する人に勇気を出して伝えたいと思います



今度土子さんお薦めの焼き芋の味を日記に書いてください、では
返信する