大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

侍 爺さんも 頑張るワン

2023-03-24 | おだやかな日

はい 今週も金曜日となりました。Happyパパです (^^)/ 今日もお早うございます。 

いつもと 変わらない朝を迎えましたか? そろそろ年度替わりですから 沢山の人が新しい生活に向けて動き出して準備もしていますね。

新しい目標に向けて動き出して下さいね。とにかくまずは頑張ってみてくだい でもね あんまり前のめりになっててもね 疲れてきます

 体の疲れは休めは取れますが 中身が心が痛んだら

なかなか治りません そうなる前に駄目だったら次の事、新しい目標も考えましょうね。独り善がりに駄目の物に見えないものにしがみついていても

新しい事は起こりませし頑張る気持ちも失せてしまいます。違う事を考える事も人生かもしれませんね。(^_-)-☆

Happyの所は今日は雲が厚くてね何か霧雨みたいなものが、夜に2時過ぎには何でもなかったけど 今日の散歩は5時の時は アスファルトが少し

濡れた感じです。これから降るのでしょうか 今スマホで見たら 晴れ時々曇り え~そうなのみたいな朝です駄々今の気温は5~6℃です

暖かい朝です何か良い方にお天気変わったね(^^)/ 旭川も積雪0になったようですが。日陰と落雪の場所は まだまだありますが。

融けたは (^^)/ 本当に今年は何か融け方が尋常じゃないね?皆さんの所はどうでしたか? 早かったね 夏が冷夏になるか心配になりますね。

そうなれば ワンコのいる家族だけ喜びますね。(^^)/ そうですね 暑すぎない熱さが欲しいですね。

そんな都合の良い夏がやって来るかな?  

Happyの写真が無いのですよ。

今朝の顔しかありません。家の前の雪も避けました      いつもの顔しています。(^^)/

テレビまだまだ 侍ジャパン騒いでしますね。頑張る姿は何回見ても飽きませんね こども達も 大人に気持ちも奮い立たせてくれました。

ありがとうですね。お金絡みで盛り上がっている事もありますが ( 一一) 嬉しい事だから許してあげましょうね。お互いに良い事ですからね

それで良しです。  侍のおかげで日本中が明るく前向きに動き出しました。それが凄い事なんですね。皆さん自分の事の様に涙を流して

喜んでいます。それが凄い事だし日本人のいいところ。分かち合う心 分かち合える心が 有るんです。日本人は尊い心の持ち主なんです。(^_-)-☆

では  

 

ps  

今日も頑張って来ましよ。またお休みですからね 今日の仕事もやっつけて来なきゃいけません。頑張るワン

お年寄も やる気 元気も 出さなければね。  侍 爺さですからね ワン 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿