大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

朝焼けに 気持ち温める Happyパパ

2022-05-18 | Happyパパのつぶやき

丁度 日の出の時間に散歩でました。

お早うございます。 Happyパパです。  気温が9℃ですが、少し今日は寒く感じています。

昨日も3人で 同じ時間に寝たのですが、Happyに起こされたのは12時過ぎ、二人で外の空気を吸いに ま~いっぷくですからね

いつもより長く吸ってから入りました。 濡れタオルで手足を拭いてやり、その足でミニデッキに出ると。寒いから嫌だと言っても

言いう事を聞かず、仕方ないから出したやりました。だから夜中Happyが出入り出来る位開けっ放しです。気温は10℃位だね( 一一)

いつ入るか分からないので、閉めれません 自分で開けて入ればいいのですが、鼻が入る分だけ開けて置けば自分で入ると思いますが。

でも閉めてくれません。それで朝の散歩まで開けっ放し、( 一一) 朝まで 冷えたら入って来て私の寝ている毛布に入り込み 

暑くなってら、また外に、の繰り返しで 私の方が猫の様に丸くなって寝ておりました。寒かったです。途中私が用足しで起きたらママちゃんも

猫の様に丸くなっていました。珍しくストーブが点いていません。 トイレから帰って来て、あんまり寒いから今度は寝る方向を

逆にして足元に冷風が来るようにして 当たらないように足を縮めて寝ていたんです。 気が付いただけで3回かな。出入りしていました。( 一一)

Happyは良い睡眠だったようです。朝は知らない間に家の違う所に延びてていました。今日はマッサージはしなくても良かったのですが

寒い睡眠でした。よく風邪をひかないな~と思います。冷えきった朝でしたよ。(^^)/

雲が少しあったので太陽さんの 形がハッキリと分かりました。

少しズームしました。

良いですね 朝焼けは、 なんとなく 前向きな 気持ちになるのは 私だけでしょうか。

 今日もやるか~~~なんて思うのはなぜなんでしょうかね  (^^)/  その代わりに夕陽は少し悲しくなる気もしますね。

みんなさんも そうですか?昨日書き間違えたか、私の勘違いか、今日は仕事 明日からお休み、丁度用事が出来ましたけどね。

もう6時になりました。皆さんの所も太陽さんは 上がりましたか。本州もお天気ですね。 私の様に日の出を見ていた人が沢山いましたね

同じ時間を過ごせて よかったです。  

Happyも相変わらずにクン活で忙しくて。

こっちも

今朝の温度 朝の4じ過ぎですよ。  もっと寒く 感じたんですけどね。( 一一) 体が冷え切っていたのかな~

空は 雲が有りました。 でも取れてきそうです。

今朝はこうしてまた新しい朝を向かえました。 Happyも新聞も運び一仕事終わりました。また側に来て人の毛布で寝ています。

変わらない朝ですが、穏やかな朝でもあります。 皆さんはどんな朝ですか? 今日も何事も無い様に生きましよう。

朝の様子だけです。またね 

 

ps

旭川 今日は23℃まで上がるみたいです。丁度良いですね。 天気が良い事は 良い事です。さっきも書いたけど

気持ちが前向きになるからね。行かねばならなぬ~ やらねばならなぬ~ 事になります。今日も頑張りましょうね。

では お仕事行ってらっしゃいね。  私も頑張るですよ。   

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿