パンダのきもち。

パンダ好きの、パンダ好きによる、パンダ好きのためのブログ。更新をおやすみしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

集めたいなあ、生茶パンダのマグネット。

2004年12月08日 | 今日のパンダ。
今日もキリンビバレッジさんの思うツボ状態、
生茶求めて3千里中の見晴です。

なんとなんと、今度は、ですね。
コンビニエンスストアのデイリーヤマザキ限定で
生茶パンダマグネットを配っているのだそうなのですよ。
しーなさんのブログ、しーなっくすでこんなご紹介をなさってました。

●デイリー限定の生茶パンダマグネット

きゃー!か、かわいいっ!
5種類もあるなんて。またシークレットもあるなんてっ!
行くしかないです、デイリーヤマザキ。
さっそくホームページで店舗検索です。
職場から10分ほど歩いたところにあることを発見。生茶パンダのために
さくさく歩いてデイリー到着!どうかまだありますように~。




あった…!

わあ、袋もかわいいです。
写真ではわかりにくいのですけれど、シークレットはピンクなのだそう。
さてさて、あけてみますとでてきたのが…

この子です。うわあい、バンザイしてるよ。
ふつうのマグネットとちがって、側面ではなく底面に磁石がついてます。
おかげで後から見てもおなじみのおすがたです。

えと、ですね。
でもひとつだけ大変なことがありましてね…。
私の行ったデイリーだけなのか、どの店舗もなのかわからないのですが、
この子(マグネット)ったら、2リットルペットボトルにしかついてないのですよ~。
でもほしかったから買っちゃいました。
帰りの電車で約1時間弱、2リットルのペットボトルを抱えていた私なのでした。
気分はまさに「がぶ飲みしたいとき~!」でしたけど、
2リットルペットだったのでさすがにつつしみましたのです。

では、しーなっくすにトラックバックです~。
コメント (6)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こけしマッチ製作所 | トップ | 生茶パンダ、今度はふわふわ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (しーな)
2004-12-08 04:41:03
こんな大々的に取り上げていただいて、恐縮ですm(__)m



うちの近くのデイリーでは、もうなかったです。

2リットルにしかつけないとは・・・

まさに思うツボに・・・。

でもかわいいんですよね。(笑
速攻です (きく)
2004-12-08 15:28:27
見晴さん、こんにちは。

そんな展開になっていたとは。

全然知らなかったです。

早速、近所のデイリーへとお出かけしましたよ。

ついてたついてた~というわけで、TBさせていただきました。



ついでにあんなに探し回った温生茶。

まだこのお店のにはストラップがついていました。
とんでもないです~。 (見晴)
2004-12-09 03:27:50
しーなさん、こんばんは。きてくださってありがとうです。

トラックバックも、うれしいです~。

オフィシャルになんの情報もないので、たよりは個人のブログだったのですよね。しーなさんの紹介は写真つきでわかりやすくて、見つけたときはとってもうれしかったです。

そうなのですか、もう売り切れちゃったんでしょうか…。

私の行ったとこはまだわさわさありましたよ。なにせ2リットルにひとつですから、買う人が少ないのでしょう…。いいのやら悪いのやら。

本当に思うツボな私です。
ほんとに、いつのまに!ってかんじですよね。 (見晴)
2004-12-09 03:32:10
きくさん、こんばんは。

そうなのですよ、マグネットに鍋つかみにキーケースに。

生茶パンダは活躍しまくってるみたいなのですよ。こっそりと。

ご近所にデイリーあるのですか。いいなあ。

私はバスか自転車で遠出じゃないとないのですよね、デイリー。

温生茶のストラップも健在だなんて!いいなあ。

私、あとマフラーの子がもう一匹ほしかったのですよね。(よくばり。)

トラックバック送りましたのでよろしくです~。
マフラーはピンクの子? (きく)
2004-12-09 21:16:46
見晴さん、こんばんは。

TB受け取りましたですよ。

見晴さん、2Lを1時間も抱えて帰ったり、頑張りまくりですね。

あの、もしやマフラーはピンクの子?

あとでgooのアドレスにメールをお送りさせてくださいね。
そうなのです、ピンクの子。 (見晴)
2004-12-10 00:35:29
きくさん、こんばんは。

体力も時間も生茶に費やしまくってます。

そして水分補給はおもに生茶で行ってます。

もしかして、今年こんなに風邪を引かないのは生茶のせい??

(いえ、もともと丈夫なのですがね…)

私からもメールを送りますですよ。

今日のパンダ。」カテゴリの最新記事