みはら保育園・分園きらりブログ

秋の制作♬

 

 今日も暑い1日になりましたね~

 水分補給もこまめに摂っていきたいと思います()

 

 今日は、秋の制作をしました

 

 

 スポンジで『トントントン

 さ~て、なにになるかな

 完成次第、お部屋に飾るので、楽しみにしててくださいね

 

 

 お名前を呼ばれるまで~

 squigzあそび

 吸盤をくっつけて『うんとこしょッどっこいしょッ

 め~っちゃ、笑顔で楽しむ姿もみられましたょ()

 思わず、パシャリステキな笑顔ありがとう

 

 

 壁にもくっつけてみたり~

 おNEWおもちゃを存分に楽しみましたょ

 

 明日も元気に、楽しく過ごそうねッ

 明日は内科健診を行います

 朝9時までに登園お願いしますね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほし 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事