みはら保育園・分園きらりブログ

園庭楽しいなぁ~~~(^^♪

今日から7月

はやいですね~

今月も元気にすごしていきましょう

分園きらりに、今日から実習生のお姉ちゃんたちが

あそびにきてくれていますよ

初めは少し固まった表情をしていましたが

すぐに慣れ、笑顔で嬉しそうに

一緒にあそんでいるそら組さんです

全体で集まって自己紹介をしてもらいました

水曜日まで来てくれるようなので

たくさんあそんでもらいたいと思います

それから、大好きな園庭へ~

砂場セットやショベルカー、アンパ〇〇ン号であそび

途中から水あそびも~

砂場セットも用いてシャワシャワー

「キャ~~~!」と声を出したり

たくさん笑いながらとっても

たのしそうでした

ずぶぬれになりながら

元気いっぱいあそんでいまーす

今週もよくがんばりました☆”

土日ゆっくり休んで

また来週ニコニコで登園してきてね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「そら」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事