みはら保育園・分園きらりブログ

誕生日おめでとう(*^_^*)

今日は月に一度のおたのしみお誕生会&お弁当の日でしたー

子どもたちも誕生会へ参加するために張りきって並んでいましたよ

次々に自分たちで後ろに並んでいく姿が可愛かったですよ

お誕生会では、たんぽぽ組から3人のお友だちが主役で登場しました

みんなきちんと前に立ち台の上に立つ事が出来ましたよ

たくさんの人の前で緊張しながらもよく頑張りました

そして誕生会後はみんなお待ちかねのお弁当ターイム

やっぱりお母さんの作ってくれたお弁当は美味しいんでしょうねあっという間にぺろりでしたよ

朝早くから愛情たっぷりのお弁当作りありがとうございました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たんぽぽ 1~2歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事