みはら保育園・分園きらりブログ

粘土あそび(≧▽≦)

今日も中学生のお姉ちゃんたちがチューリップ組さんに入っています(^O^)

クリスマスの歌を上手に歌えるよ

お姉ちゃんたちに披露していました(≧▽≦)

朝の会では、お姉ちゃんたちに質問!!

好きな食べ物や好きなクレヨンの色を上手に質問することができました

今日は、粘土あそびをしましたよ♫

お姉ちゃんに見てみて~🎶と作ったものを見せたり、

自分で ”モアイ像”を作ったり(笑)

ドーナツや動物を作るお友だちもいました~

粘土あそびをたくさん楽しんだ子どもち!

食事も美味しく頬張っていました

明日も楽しくあそぼうね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チューリップ 2~3歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事