みはら保育園・分園きらりブログ

☆ きまったーー!!☆ 

今日は 運動会に向けて 初めて 音楽に合わせて 組体操の練習を 行いました

 みんなに 『運動会でやる組体操やるよ~』と 声をかけると  『わぁ~~い』大歓声

 最初は 並び方の練習

Cimg0072

Cimg0074

みんな 場所覚えたかな

 そして次は・・・

Cimg0076

カメのポーズ まだまだ がんばって~

Cimg0078

続きまして・・・ ブリッチ なにか 歩き出しそうな 勢い(笑)

Cimg0079_2

 ワニさんでーす がんばれがんばれ お友だち 支えて

Cimg0080_2

そして 初挑戦の ピラミット よいしょ よいしょ

落ちないように

Cimg0083

Cimg0084

じゃじゃーーーん 大きいピラミットの完成

 初めて 音楽に合わせて 組体操の練習を行いましたが みんなビシっとかっこよくできました

 少しづづ 頑張っていこうね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チューリップ 2~3歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事