みはら保育園・分園きらりブログ

あと1日!!~(*‘∀‘)✨

こんにちは~

今日は、一段と冷え込んで寒い一日ですね

ほし組さんは寒さに負けず!!

13名のお友だちが、元気に登園していますよ~

朝の会

出席を取っている最中に

一人がごろん~と横になると、一人、一人・・と

気づけば、こんな感じ

可愛いですよね~

仲良しのほし組さんたちが見られました

今日は、積み重ねカップ&アイクリップであそびましたよ。

カップにアイクリップをたくさん集め入れたり・・

カップを何個も積み重ねたり・・

集中してあそびました

あそんだ後は、お待ちかね

お食事ターイム

今日のメニューはみんなの大好きな納豆ご飯

美味しく頂きましたよ~

午後も元気に、たくさんあそぼーね

 

今日で、

今年あと1日!の登園となりました

あっという間に年末ですね。

ほし組担任一同、保護者の皆さんのご協力・ご理解のもと

毎日を楽しく子どもたちと過ごす事ができ嬉しい気持ちでいっぱいです

2022年もよろしくお願い致します

1月4日に元気に会えるのを楽しみにしていますよ。

それでは、良いお年をお過ごしくださいね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほし 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事