みはら保育園・分園きらりブログ

図書室へ~★

今日は歯科健診がありました

順番が来るまで図書室で過ごしましたよ

「見て見て~~!!この金魚、ライカムに居たよね~!」

と金魚ミュージアムのお話をする子ども達

「これもいたよね!」「この魚もいたんじゃん?」

と金魚に興味を持ってくれる姿を見て嬉しく思いました

 

そしてここでは、、

読み聞かせをする姿が・・・

字は読めなくても絵を見て、考えながらお話をしていました

 

図書室での時間もあっという間に過ぎ・・

歯科健診が始まりました

しっかりお礼も伝え、給食の時間

ご飯も沢山食べ、ただいま夢の中

また明日も楽しもうね~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひまわり 4~5歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事