みはら保育園・分園きらりブログ

ひまわり組楽しかったね^-^

いよいよ明日はひまわり組さんの卒園式となります

この一年楽しい思い出がたーくさんできました

最後はみんなのだいすきなお外あそびをたっぷり

みんなではい・チーズ

今年度も笑顔いっぱい、元気いっぱい、お外いっぱいのひまわり組さんでした

いろいろな経験をして成長した姿もたくさんみることができ嬉しく思います

明日の卒園式もかっこいいひまわり組さんの姿がみられるかな(笑)

この一年間、たくさんのご理解、ご協力ありがとうございました

これからも応援よろしくおねがいします

3月22日(土)ひまわり組25名みはら保育園卒園式をします

卒園おめでとうございます

ひまわり組担任:中村・上江洲

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひまわり 4~5歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事