みはら保育園・分園きらりブログ

ひなまつりバスケット♪

今日は、太陽さんも顔を出し良いお天気になってきましたネ

今週も元気いっぱい頑張るぞー とニコニコ登園しているゆり組さんです

お休みの日は、ひなまつりパーティーをしたりお出かけしたりと、楽しいお話が止まらないお友だちが多かったので、みんなの前でもお休みの日の出来事を発表してもらいましたよ~

Img_1329


発表するお友だちも、大きな声で楽しいお話を聞かせてくれましたヨ

お話をするのもとても上手になっていました

みんなもしっかりお友だちのお話を聞いています

生活発表の後は、「ひなまつりバスケット」をして楽しみました

Img_1336_5


「ひなまつりー!」というと・・・

Img_1338


急いで移動して、席替えですッ

すぐにルールを覚え、楽しんでいたゆり組さんです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆり 3~4歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事