みはら保育園・分園きらりブログ

園庭あそび(^^♪)

 今日は風が強く、朝は少し肌寒くなりましたね

でも、ほし組さんは元気いっぱい朝の会の後は、発表会のお遊戯を踊りました

だんだん上手になり、本番が楽しみで~す

手に飾りをつけると、「これはなんだろう」と興味津々の子どもたち

太陽が出てきて、暖かくなってきたので久しぶりに園庭へ

スコップやお皿を持って砂遊びを楽しみましたよ~砂の感触にも、慣れてきています

テラスでは、シャボン玉を楽しみました先生がふーっと吹くたびに、キャッキャッと声を出して喜んでいましたよ~

明日も元気いっぱい遊ぼうね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほし 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事