みはら保育園・分園きらりブログ

明日は。。。

いよいよ運動会 お天気もなんとか晴れてくれそうですね

チューリップ組さんも、これまで頑張ってきた練習の成果を発揮できるといいな

そして今日は、その運動会が行われる体育館へ、園長先生が運転してくれるバスに乗って行ってきましたよ

Cimg2623

中学校の体育館では、お兄ちゃんお姉ちゃんたちが部活の真っ最中

「かっこいいね~!」と、いう声が聞かれましたよ

「明日はここで、運動会頑張ろうね!」と、みんなでお話しましたよ~

Cimg2624

そして、「がんばるぞ、エイエイオー」と、頼もしいですッ

ヤル気満々な子どもたちです

園に戻ってからは、ゆったりとままごと遊びを楽しみました

Cimg2634

なにやら輪になってお話中。。。

今日のお食事はみんなの大好きなカレーライス!おかわりもすぐに売り切れ、パクパク進んでいました

元気もりもり力をつけて、明日も頑張ろうね

明日は、緊張や不安を見せる子もいると思いますが、これまでたーっくさん練習を頑張ってきました

子どもたちの精一杯の頑張りを応援してあげてくださいね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チューリップ 2~3歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事