みはら保育園・分園きらりブログ

ひなまつり集会\(^o^)/♪

今日は楽しいひなまつり集会~♪

みんなで『ひなまつり』の歌をうたったり

大きい紙芝居『流しびなの願い事★』をみましたよ

チューリップ組さんも興味津々でみていました

また、ひまわりぐみさんがかわいい衣装を着て、あられや

甘酒(カルピス)を配ってくれましたよ

Dscn2046


大きい声で『ありがと~』と言ってすっごく喜んでいました。

なんとっ!?チューリップ組さん、先生にも『おいしいよ♪どうぞ~』と

1つ分けてくれる子がたくさんいました\(^o^)/

こどもたちの優しさがとってもうれしかった担任です

また、写真もとりましたよ

『今日は女の子の日~』と、かわいくスマイル(*^_^*)

Dscn2047


男の子もかっこよくスマイル(^○^)

Dscn2049


食事もかわいいひなまつり~

こどもたちもすっごく大喜びで食べて、おかわりもたくさん

していましたよ

本当に♪今日は楽しいひなまつり~♪を過ごしました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チューリップ 2~3歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事