みはら保育園・分園きらりブログ

修了式☆

天気も優れず寒さが戻ってきてましたが、、チューリップ組さんはみんな元気に登園しています

今日は、修了式がありました。

4月から3月までの季節の歌を、思い出しながらみんなでうたいました

また、園長先生のお話もきちんと座り集中して聞いています!!

「ゆり組さんになれるーー!!」と大喜びしていました

寂しくなりますが、今年度で退園・退職するお友だちや先生のお話も聞きました。

チューリップ組からは、K君がみはら保育園を退園します

恥ずかしがり屋のK君!みんなの前に出ると先生の後ろに隠れていました

げんきいっぱい素直でとっても優しいお友だちでした!!

たくさん笑ったり、ケンカしたり、、一年を通していろんな経験・体験をしてきました☆

離れていても、いつまでも友だちチューリップ組の仲間です

4月からは新しく環境が変わるけど頑張ってね(≧▽≦)

残りの一週間も楽しく過ごしましょうね!

みんなが制作をした作品思い出の写真をまとめました(´▽`)

今日、持ち帰るので一緒にみて成長・思い出を喜んで下さいね

一年間、子どもたちの笑顔・成長がたくさん見れ、一緒に喜べたこと担任一同嬉しく思います(*^-^*)

子どもたちは、ゆり組さんになるんだよお兄ちゃん・お姉ちゃんになるんだよ☆とワクワクしています

また次年度も、子どもたちの成長が楽しみですね

保護者の皆様には、ご理解・ご協力本当にありがとうございました!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チューリップ 2~3歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事