みはら保育園・分園きらりブログ

一緒に練習したよ♪

こんにちわ

今日はお日様ポカポカで子どもたちも

とても機嫌よくあそんでいますよ

 

今日は発表会に向けて、たんぽぽ組さんと一緒に

きらりで練習をしましたよ

初めての合同練習なので、緊張する子もいれば

張り切って踊るお友だちまで

本番も一生懸命頑張ってくれるといいな~

 

練習を終えた後は一緒にソフトブロックや

積み重ねカップであそびましたよ

玩具を出した途端、一斉に好きな玩具を取りに行く子どもたち

たんぽぽ組さんと交流をもつのは初めてなので

緊張しているかなー・・・と思いきや、

「あ、消防車だ~🚒」とたんぽぽ組さんのお友だちの洋服を指さし、

積極的に関わる姿も見られ、フレンドリーなそら組さんでした

 

たんぽぽ組さんがバスに乗って帰る時間になると、

ばいばーいまたきてねーとみんなでお見送りしました

発表会まで、残り10日になりました(

あっという間に本番に近づき、子どもたちだけじゃなく

担任もドキドキな毎日です

発表会まで 体調崩すことなく、元気に過ごそうね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「そら」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事