みはら保育園・分園きらりブログ

たんぽぽの行列★

 

今日から一週間が始まりましたね(^^♪

土日はお父さんお母さんとの時間をたくさん作ることが出来たようで全員元気いっぱいに登園しています~!

 

今日は天気も良かったので園庭あそびをしました

砂場では容器に砂を入れたりこぼしたり・・・をひたすら繰り返しを楽しんでいます

 

すべり台も早く滑りたい!という気持ちから滑るというよりもただ上から下まで並び行列になっていました(笑)

子どもたちなりにそれも楽しいようです🎵

 

ボールをたくさん出してみるとみんな「わーーー♡」とボールに駆け寄り投げたりキックをしてたくさん体を動かし汗もたくさんかいて楽しんでいましたよ~!!

 

明日も楽しんでいきましょうね~(;O;)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たんぽぽ 1~2歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事