みはら保育園・分園きらりブログ

ヨーイ、ドン!

曇り空で暑くもなく、過ごしやすい日となりました

今日は園庭にて、ボール運びゲームを行ないました

まずは、ウォーミングアップから

Cimg7346

「わっしょい!わっしょい!」とベルに合わせてランニング!体もポッカポカになり準備オッケー

Cimg7347

「ヨーイドン!」のベルの音に、②チームに分かれた先頭が勢いよくスタート

Cimg7350

ボールを落としてもひろいながら夢中になって楽しんでいましたよ!折り返しのポールを目指し、息のあった走りを見せるお友だちもいました

Cimg7357

応援団にも熱が入ります!「ガンバ~レ!」「急げ急げ~!」

Cimg7356

こちらのチームだって負けていません!「がんば~れ!」

さあ、どちらのチームが勝ったかな  結果は子どもたちから聞いてみて下さいね~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆり 3~4歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事