みはら保育園・分園きらりブログ

どんな動物に会えるかな(^^)♪

今日はゆり組さんが楽しみにしていた園外保育の日でした~

天気にも恵まれてお出かけ日和

最近は風も涼しくなってきて気持ちの良い天気でした

動物園に着くとウキウキした様子が見られ「可愛い~」「怖い~」と大騒ぎしていました

Img_1418

一番歓声が上がったコーナーはお馬さんのコーナーで、

顔をのぞかせている馬に大興奮の子どもたち

Img_1422

「ビックリした~」「少し怖い~」という声も聞こえてきました

でもとても楽しかったようで帰るころには

「もう帰るの~まだまだ見たい~」「早い~」と物足りない様子でした

また着いた時から気になっていたシュークリームはお父さんお母さんと来たときに食べてねとお話ししているのでよろしくお願いしまーす(笑)

帰ってきてからは腹ペコな様子のゆり組さん

お食事時間にはおかわりに長蛇の列ができており、厨房にも追加のご飯をもらいに行ったくらいでしたよ

Img_1430

こんなに食べてくれると作ってくれたお料理の先生も嬉しいですね~

たくさん食べてたくさん眠って午後も元気いっぱいに遊びましょうね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆり 3~4歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事