みはら保育園・分園きらりブログ

作ってあそぼー^-^

今日は朝から天気がくずれてしまいましたが・・・
楽しいことがあるよーとワクワクで登園しているひまわり組さんです
今日は実習生のお姉ちゃんと一緒にゲームあそびをしましたよっ
ゲームでつくる紙ふうせん作りにもチャレンジ

作り方の説明を聞きながら。。がんばっていましたよ

出来た紙ふうせんをふくらせませて・・・

楽しいゲームを行いました
二つのチームに分かれてのゲームも大盛り上がりでしたよ
がんばったメダルももらいニコニコのひまわり組さんでーす
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひまわり 4~5歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事